So-net無料ブログ作成
検索選択

日本でも生中継するのか? [国際]

IRIBが国連総会でのイラン大統領の演説を生中継

国連総会でのイランのローハーニー大統領の演説が、IRIBの各チャンネルにより生中継されます。

 3e71fed348ee6faf450356093bef681b_XL.jpg

ローハーニー大統領が、国連総会で演説を行うのは、これが初めてのことであり、各国のメディアは、この演説を生中継することになっています。

ペルシャ語によるニュースチャンネル、英語の衛星放送プレスTV、アラビア語によるアルアーラムチャンネルなどイランの各ニュース・チャンネルは、国内外の視聴者に向け、ローハーニー大統領の演説を生中継します。

ローハーニー大統領は、アメリカ現地時間24日火曜午後の国連総会で5番目に演説することになっています。

ローハーニー大統領は23日月曜夜、ニューヨークのジョン F.ケネディー国際空港に到着しました。

ローハーニー大統領は、国連の軍縮会議、非同盟諸国会議の外相会議においても演説を行う予定です。<引用 iran Japanese Radio


恐らく、日本の報道機関は生中継などしないに違いない。シリア問題とイランが抱えている中東問題についての理解は皆無に等しいことだろう。

自分達の住む日本がどうなるかなど考えたこともない者達が報道機関を占拠していると聞いている。

A新聞の偏向報道を代表するように、自分達の損得で報道するのが常識のようになりつつある。本当のことは日本の新聞を読んでいても分からないに違いない。

そんな報道の非常識を信じるのが一般市民の常識らしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。