So-net無料ブログ作成
検索選択

北朝鮮が対空ミサイルを実験 [国際]

4bmxf89933d68cq54w_800C450.jpg

北朝鮮が対空ミサイルの発射実験を行いました。          

北朝鮮の公式メディアは、28日日曜、キムジョンウン労働党委員長は、新型の対空迎撃誘導ミサイルの実験を視察したとしました。

キム委員長は、この対空ミサイルの性能と質に満足感を表明し、この兵器を森などの国内各地に配備するよう訴えました。

北朝鮮は、昨年4月に、この新型ミサイルの実験を行いました。

北朝鮮は昨年から、アメリカ攻撃用の核弾頭の製造能力を得るため、2回の核実験と数回にわたるミサイル実験を行っています。(引用 IRIB 2017年05月28日19時51分)

***********************************

北朝鮮の対空迎撃誘導ミサイルがどのようなものかわからないが、

米国が韓国に設置したTHAADミサイルのようなものだったとしたら、

米国のミサイルを防御するということになる。

矛(ほこ)と盾(たて)が揃った時点で北朝鮮は核実験に踏み切り、米国は北朝鮮を攻撃することになるのだろう。

両国のミサイルや核兵器の開発費用でどれだけの農機具が作れるのだろうか。

科学の発展が人の生活を楽にしたが、一方で人の生活を壊そうとする。

科学など不必要なものかもしれない。

文明とは破壊のための進化なのだろう。

第三次世界大戦が勃発して多くの人間が死ぬ。

生き延びた人間は鍬をもって再び大地を耕し、日々の糧を与えられることに感謝するようになる。

これが人間に与えられたカルマなのかもしれない。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。