So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ、3隻目の空母を朝鮮半島に派遣 [国際]

4bmx8c7a762120r61a_800C450.jpg

アメリカは朝鮮半島近海に2隻の空母を派遣した後、3隻目の空母をこの地域に派遣しています。

韓国・ヨンハプ通信が29日月曜に伝えたところによりますと、アメリカは、3隻目の空母を地域に派遣しました。

この報告によりますと、北朝鮮による28日日曜のミサイル実験は、アメリカの空母の地域派遣への反応と見ることができます。

これ以前に北朝鮮のミサイル実験が増加した5月の初め、アメリカは2隻の空母を地域に派遣しました。

専門家は、この2ヶ月、緊張が高まっている地域に3隻の空母が派遣されるのは前例のないことだとしています。(引用 IRIB 2017年05月29日19時27分) 

*******************************

(落書き)

米軍が三隻目の空母投入ということは、そろそろやるぞということなのだろうか。

日本でも自衛隊がりゅう弾砲の発射練習をしていたのか、遠くで雷が鳴っているような音がした。

Xデーは6月11日か?(根拠はないが、いつも11日は悪いことが起きることが多い日だから)

様子を見よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。