So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ軍兵士4000人が韓国に派兵

およそ4000人のアメリカ軍兵士が、テキサス州の空軍基地から韓国に派兵されました。
4bhj7373c72a791h1d_620C350.jpg

アメリカ・NPRのサイトによりますと、韓国駐留アメリカ軍の副司令官は、韓国駐留のアメリカ軍兵士の追加派遣の決定は、北朝鮮に対抗する準備に関係しているとしました。

このアメリカ軍副司令官はまた、これらの兵士が韓国入りし、飛行機から降りた際に行った最初の任務は、彼らのザックの中身を変え、その中に兵器をつめたことだとしました。

さらに、韓国駐留アメリカ軍兵士のスローガンとは、「今夜が戦争だ」であるとしました。

韓国に2万8500人、日本に4万9000人のアメリカ軍兵士が駐留しています。

北朝鮮の見解では、アメリカはこの地域を危険な軍事基地に変えているということです。(引用 IRIB 2018/02/28)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

(落書き)

米国は北朝鮮に対して攻撃をしようというのか。

シリアで火をつけたが、炎上することはなかったが、ISISを野に放った。

今度は北朝鮮で火をつけようとしている。

米国のこの動きに対してロシアの動向が気になるところである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。